So-net無料ブログ作成

since 2016

image.jpeg
そう!
今月は、新年を感じる月でしたね!
遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年は、やろうって思ってたコトに、真剣に取り組もうと思ってます。

ブログも、再出発か?っとか、考えましたが、このまま、ちょっとバージョンアップな感じで、…かな?

2月から、ブログの改名と、広告非表示を予定中です。

まだまだ、妄想中なコトも、いっぱい。
頑張っちゃうよー♪

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ココロ

あけましておめでとうございます。

すごい雪でしたね~こっちは火曜日まで雪が積もってて
今日もまだ雪が庭先にあります!

私も毎年やりたいことがあるのですが、毎年忙しさに
負けてしまって^^;;

今年こそ有意義な1年間を♪
by ココロ (2016-01-29 23:06) 

ふう

ココロさま。
もう我が家の雪は、雨に流されましたよ〜。
今日なんて、暖かかったですもんねっ♪
そう!!やりたいコトのひとつひとつの中には、ココロさんに、久々、会いたいのもありますよ〜〜〜♪
きっと!!素敵な年にしましょ!!
by ふう (2016-01-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0