So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴミルク蒸しパン。


イチゴミルク味です。

長女、大絶賛!!
私のことを、一番誉めてくれるのは、やはり長女です。

次女?
次女は次女なりに…。
「私の為に作ってくれたの?」っと、満足そう。

ま、イチゴ味なのは、次女の為に。
次は、私を誉めてくれる長女の為に、チョコ味を作らなきゃ♪


最近、キャラクターの蒸しパンが、売り切れてばかり。
ほんと、作らなきゃだわ~。

チョコ味、ココアを混ぜればオッケーかなぁ?
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ココロcoco

もしかしていちごミルク味の”いちご”って
散歩してた!Σ(・oノ)ノ

スイーツの味付けっていつも分からないですT-T
by ココロcoco (2014-10-16 10:26) 

ふう

ココロさま。
そーそー、散歩してるいちご。
我が家は、いちごが溢れてます…。

イチゴ味は、カクテルとかに使う、イチゴシロップをいれたのよ~。
色もしっかり付くので、オススメです。
by ふう (2014-10-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0